メニュー

入居者のみなさまへ

無人受付について

フロントの営業時間内でご利用が可能となっております。

 

来訪者の操作

初めての方

 

  1. 顔認識カメラの前に立ち、タッチパネルの案内に従い顔写真と名刺を登録します。
  2. 受付用電話機を使用してテナント様の呼び出しを行います。

 

2回目以降の方

 

  1. 顔認識カメラの前に立つと過去の訪問履歴が表示されます。
  2. 訪問先をタッチし受付用電話帳にてテナント様の呼び出しを行います。

 

※操作方法等のお問い合わせは フロント内線150 を呼び出す運用となります。

 

テナント様操作

在社の場合

 

受付用電話機199から着信があるので受話器を取って来訪者の対応します。

 

 

 


 

不在の場合

来訪者

 

受付をされた状態で、テナント様がご不在の場合は、以下の2つのパターンで転送されます。

 

フロントに転送される場合

 

フロントに転送されますので、コンセルジュがご用件をお伺いします。

 

携帯電話に転送の場合

 

テナント様にて設定された携帯電話番号へ転送されます。

 

テナント様

フロントに転送された場合

 

受付用電話機199から着信があるので、不在の旨をお伝えし用件を伺います。

テナント様のメールボックスに転送します。

 

携帯電話に転送された場合

 

メッセージが録音されると052-262-7552から着信が入ります。

応答すると「音声サービスセンターです。ボックス番号XXXにメッセージが登録されました。パスワードをどうぞ」とメッセージが流れますので、パスワードを入力しメッセージを確認いただけます。

 

戻る

入居者のみなさまへ

設備・共用施設の使い方

ページトップ